Entry Navigation


category
スポンサー広告

メイポ復活

category
未分類

メイポ復活

みなさん
こんにちは
メイポ復活になりますww

バトメをメインで活動中
category
未分類

Aranメインにw!

みなさん
こんばんは

ご無沙汰してます、擢魔ことFogですw

これから擢魔ではなく
ミtakuですww
メインを変更いたいしますw
バトメは只今122れべですw
↑のキャラがサブにまわり
Aranがメインになりますw

バトメのスキルの少なさに飽きた今日この頃w

Aranのレベルは102w
50のキャラカを使い廃狩りをしたら
即100レベにいきましたwwwww

アランのスキル格好いいからですねwww
あと、ちょうどいいスキルの量w

※アランはルネサンスUPでスキル変わりました
category
未分類

休暇?

みなさん
こんにちは
メイプルを休みたいと思いますw
3日くらいww

疲れがたまってるのでwww

ゆっくり休みたいと思いますww

1315234842.png
このアバどうですか?
category
未分類

うおーーー

みなさん
こんばんは

110レベ達成しましたw
もう少しで4次転職ですw

来週中には
120にしたいと思っていますw
1日2レベのペースであげていますw

では
120レベになるまで次の更新はありませんw
category
未分類
